ようこそ。
管理人の雪うさぎです。
ちばあきおのキャプテン・プレイボールが子供の頃から大好きで、
プレイボールのアニメ化を機にファン熱再び、で、あちこちで遊んでいるうちに、自分もHP作ってしまいました。
オフではやんちゃな2人の男の子を守るシングル母さんです。
子供らもキャプテン大好きなので、こちらでも親バカ出るかも知れませんが、
笑って見逃してくださいませ。
キャラ傾向:
谷口さん至上主義。倉橋・田所のでっかい頼れる男ライン大好き。
近藤は何をしても可愛いかわいい〜状態。イガラシは何をしても男前だと思う。
丸井は何をしてもいじりたくなる。専修館は君島組。

他に好きなもの:
小田和正(これも20年ぐらい?おっだっさーん)
今江祥智(児童文学・一期の全集まで超ラブでした)余裕が出来たらそのうち・・・。
あや秀夫「ヒットエンドラン」廃版ですが中学野球漫画、ちばあきおにつぐプッシュなので、
少しづつ取り上げ中→(がらくた倉庫へ)
ほかにも、ぼつぼつすきなこと書くかもしれない。

実に18年ぶりの最初の1枚(年賀状)。ここからトキメキ暴走開始、であります。
(2006.5.21ご挨拶・2007.7.23加筆)




inserted by FC2 system