紙飛行機(リンクのページ)
大好きなキャププレサイトさん達♪(順不同)

ちばあきおOFFICIAL
ちばあきお先生の公式ホームページです。早く完成して欲しいです。

いがいがくん管理人 ぴぽまる荒散泥さん
イガラシとイガラシ世代にぞっこん。笑顔が幸せだなあ。お茶目とシリアス両方堪能。

愚者の楽園管理人 タミーさん
キャププレとオリジナルイラスト。愛情溢れる笑いのツボが、すごいっ。

心に一粒イガラシの種管理人 ナイスセンさん
イガラシ流人生論から愛情の暴走まで、読み応えたっぷり。知識の豊富な方だなあと思います。

白やし管理人 ソーギさん
谷口君が谷口君がっ、とにかく表情豊かで可愛いです。ちっちゃい谷口君と父ちゃんの風景が大好き。

4管理人 夜宵さん
よろず、今はフォーゼに命。女子向け、パスワード制です。キャププレSSとちばあきおレビューも。夜宵さんの文章は、痛みをかすかに含んで、きれい。

ロマンティカ管理人 里音さん
キャププレ、落忍、サイボーグクロちゃん。和合は中川、専修館は宮内、百瀬が素敵。

納豆牛乳管理人 シグマさん
ドカベン、キャププレ。動画丸井に爆笑し、イガラシ世代に愛をみました。

プレイボールがたり管理人 応援席の希さん
骨の髄までキャププレファンの希さんのおっとり綴られる日々語りと、アニメプレイボールの貴重なアフレコ体験談、必見。

そこつ長屋管理人 たなぱさん
キャププレ、ゾロリ。倉橋熱烈らぶこーる中。一部女子向け。

はにわ堂管理人 tomoさん
tomoさんの谷口愛あふれる渾身のフィギュア魂。

夕陽のホームグラウンド解放版(仮)管理人 花田亜喜さん
墨谷画廊。キラキラ、光の眩しい球児達のイラスト。解放版は公式情報など。

土竜穴SS部屋
ほーむべーす管理人 夏風たまきさん
SS部屋は夏目友人帳、ヒカルの碁、他。ほーむべーすはキャププレとメジャー。

くだらナスビのブログ管理人 まるいりんさん
うごくキャプテン、笑いのツボ、キャラクターで目一杯あそんじゃう。「怒れ!丸井」がお気に入り。

むしの虫部屋管理人 むしさん
キャププレファン、むしさんのブログ。甲虫の飼育話や日々の趣味など。 

二次創作管理人 ひよりんさん
アニメから一気にハマったひよりんさんの日々つぶやき。サイトコンテンツはこれからです。


転寝堂管理人 仲乃 友さん(ともってぃさん)
オリジナル/版権。犬夜叉、GG,石ノ森作品、松本作品、キャププレは倉橋谷口と近藤牧野が贔屓。

日々の落書き管理人 三和さん
パスワード制です。愛鳥日記と艦船擬人化とPB。汗の匂いのする球児達と、ちょっと学園ラブコメ的日常風景。

KSR管理人 ヒミヒコさん
帰って来たスコアラー☆ライダー、ヒミヒコさんの墨高中山世代&女子、メガネちゃんと山本さんのラブコメ?


薄荷脳管理人 非常食さん
キャププレ&ちばあきお作品二次創作。戸室横井や他校の皆さんにひろーくふかーい愛情と笑いのエッセンスが光る。一部女性向け。


山麓堂管理人 山麓奈々緒さん
鬼太郎とキャププレ。オールキャラですが金成中贔屓?佐野かわいいです。


”無気力な空想の森”管理人 贄波 樹さん
キャププレブログ。イガラシが超キュートです。プレボ2の感想も楽しみ。


墨谷を探す旅   管理人 ブギスさん
キャプテンの原風景は何処に・・・墨田区界隈探索ブログ。リアル高校野球も。










KOTETSU'S管理人 虎鉄さん
休止中。鋼錬メイン。タニグチマニア、イガラシマニアのページは名台詞満載。

マキノ管理人 サブレさん
休止中。ちばあきお、ポケモン、水木しげる、忍たま、ラーメンズ、etc.キャププレイラストは空間の間が鋭くて、胸にきます。

君は僕のいちばん星管理人 雛子さん
休止中。小説。谷口の人物造形が想いを語れてしまう。危ういバランスにちょっと胸が痛くなる。女子向け。

ジギタリス管理人 T森さん
休止中。微笑ましいイガラシ兄弟がいっぱいでてきます。そしてっとにかく近藤がキュート!。

管理人 呉羽さん
休止中。のっけから不思議な世界だ。おしえて画伯、とあらんかぎりの力で書き込むと胸のすく答えが返ってきます。おもしろい!

投児管理人 荒さん
休止中。原作佐野を熱烈応援!和合バッテリーや、ちまかわ白新児玉に南海松村、ひと味違うラインナップ。SSページはまっしろにみえますが、白黒反転すると読めます。

あおいびいどろ管理人 エリィさん
休止中。丸井贔屓のほのぼの感に、専修館、聖陵、言問のバッテリーの信頼感でた拍手絵にくらくらきてしまいました。

『それが青春なんだ』管理人 香花さん
休止中。長編小説「3rdとサード」墨高最後の夏はどこですかー?。特定の思い入れをぐっと押さえて、一人一人の視点をとても大事にしているのが、すごいと思います。敵の造形も面白い!






→道草トップへ戻る

inserted by FC2 system